GoodProduct
年末調整支援システム 小規模・中規模・大規模部門受賞
《SmartHR》のPOINT
- 従業員はSmartHRの質問に従ってスマホ・PCで簡単に入力!
- 集まった情報はCSVで一括出力!給与計算ソフトに取り込むだけ!
- 源泉徴収票もWebで完結!給与明細と一緒にSmartHRで配布完了!
SmartHRのペーパーレス年末調整なら ・団体扱い生保インポート ・住宅ローン控除申告書作成サポート ・外国語対応(5カ国) にも対応しています。 ぜひ、お気軽にご相談ください!
対応機能
給与計算
申告書作成
控除額自動計算
オンライン申請
マイナンバー収集・管理
データ連携
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
年末調整(支援)システム
年末調整(支援)システムとは?
年末調整支援システムは、年末調整に必要な書類の収集・計算・提出をオンラインで管理するツールです。従業員の手間を削減し、正確な税務処理をサポートします。主に人事部門や経理部門で利用され、業務負担の軽減と法令遵守を実現します。自動計算や電子申告機能も搭載されています。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめの年末調整システム16選比較!メリットや選び方も紹介
『SmartHR』とよく比較されている年末調整(支援)システム
『SmartHR』とよく比較されている年末調整(支援)システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(年末調整(支援)システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。