資料請求リスト
0
れすだく
店舗管理システム

れすだくとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社fonfun

この製品はまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
店舗管理システムの製品一覧はこちら
《れすだく》のPOINT
  1. 店舗の営業状況を一目で確認!対策検討〜改善実行でPDCAを高速化
  2. POSシステムや受発注システムと連携し、日次決算の業務を削減
  3. カメラ搭載のタブレット・スマホでAIの画像解析による顔認証打刻

多店舗展開されている飲食店の〔数字〕を自動で集計し、本部や店長の業務を効率化するクラウド型飲食店向け日次決算プラットフォームです。課題を毎日発見し、改善サイクルを高速化します。

対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン

価格・料金プラン

価格・料金プラン

  • 初期費用と「利用店舗数」の月額費用が発生します。
    初期セットアップ期間として、契約から2ヶ月後まで無料期間になります。

    ※FC本部の加盟店管理利用は、別途相談になります。詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
単体機能
初期費用220,000円
月額費用5,500円
最低利用価格
最低利用期間
「損益管理」or「勤怠管理」の一方のみ利用

1店舗あたり(税込)
※月単位契約
フル機能
初期費用220,000円
月額費用11,000円
最低利用価格
最低利用期間
フル機能(全機能利用)

1店舗あたり(税込)
※月単位契約
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
店舗管理システムの製品一覧はこちら

店舗管理システム

店舗管理システムとは?

店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。

比較表つきの解説記事はこちら
店舗管理システムのおすすめ8選!業種別に価格や機能で比較

『れすだく』とよく比較されている店舗管理システム

『れすだく』とよく比較されている店舗管理システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社fonfunの 『れすだく』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

店舗管理システムの製品をまとめて資料請求