この製品はまだレビュー
がありません。
《Skymart-Retail(外食業・中食業版)》のPOINT
- 現場業務をサポート!面倒な店舗事務作業が軽減。
- Skymart-Laborと合わせれば、店舗概算損益まで自動作成。
- Skymart-EDIと連携して受発注をEDI化可能。
店舗のバックオフィス業務をトータル管理!外食産業向け業務に特化した機能を全て搭載しています。外食業・中食業に欠かせない機能を網羅した店舗・本部管理システムです。
対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
店舗管理システム
店舗管理システムとは?
店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら店舗管理システムのおすすめ8選!業種別に価格や機能で比較
『Skymart-Retail(外食業・中食業版)』とよく比較されている店舗管理システム
『Skymart-Retail(外食業・中食業版)』とよく比較されている店舗管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.の 『店舗管理システムSkymart-Retail(外食業・中食業版)』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。