この製品はまだレビュー
がありません。
《FOOD-LINK R3.0》のPOINT
- 重複作業の削減、データ連携による事務効率の向上等が実現
- 食材別理論原価/実原価差異の算出、自動発注対応
- 1店舗から1000店舗チェーン企業の導入実績!
食・中食産業に特化したトータルシステムです。店舗経営に必要な情報をクイック&タイムリーに提供し、業務の一元管理と企業拡大を支援致します。
対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
店舗管理システム
店舗管理システムとは?
店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら店舗管理システムのおすすめ8選!業種別に価格や機能で比較
『FOOD-LINK R3.0』とよく比較されている店舗管理システム
『FOOD-LINK R3.0』とよく比較されている店舗管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.の 『外食・中食業向け店舗管理システムFOOD-LINK R3.0』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。