未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
店舗管理システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
店舗管理システムの製品一覧はこちら《はたluck》のPOINT
- 店舗運営、店舗DXに必要な機能がオールインワン
- 利用データを分析!各店舗の課題と改善策のヒントがわかる
- ITが苦手でも大丈夫!CSが導入から活用まで支援
シフト管理・情報共有・チャット・マニュアル閲覧・エンゲージメント向上など店舗運営に必要な機能を1つのアプリに集約。 店舗従業員の生産性と働きがいを同時に改善します。
対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン
価格・料金プラン
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルなし
店舗管理システム
店舗管理システムとは?
店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら店舗管理システムのおすすめ8選!業種別に価格や機能で比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社HataLuck and Personの 『チェーン店・多店舗企業の本部-店舗-スタッフ間を繋ぐDXアプリはたluck』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。