《アラジンオフィス》のPOINT
- 【小売業界をすべて網羅】した小売業向け店舗管理システム
- EC・ネットショップ管理、実店舗管理、本部・物流管理が可能
- POS・WMS・RFIDなどシステム間の連携もシームレスに行えます
【対象地域:関東・関西・東海】EC・ネットショップ管理、実店舗管理、本部・物流管理など、小売業向け店舗管理システムをアイル一社でご提案可能です。
対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン

株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
店舗管理システム
店舗管理システムとは?
店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら店舗管理システムのおすすめ8選!業種別に価格や機能で比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システムアラジンオフィス』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。