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direct
社内SNS・ビジネスチャット

directとは?価格や機能・使い方を解説

現場チャット

株式会社L is B
全体満足度★★★★4.3(88件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

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《direct》のPOINT
  1. 現場の声を反映する純国産ビジネスチャット
  2. 連携チャットボットで定型業務を自動化・効率化
  3. 3,000社以上の幅広い業種に導入

現場のお客様向けに開発された国産ビジネスチャット。タスク・スケジュール・掲示板機能を搭載し、業務効率化ソリューションとしても活躍。 チャットボットで、業務の自動化・効率化も可能。

対応機能
ファイル共有
リアルタイムメッセージング
チャンネル機能
ビデオ通話・音声通話
タスク管理
検索機能

価格・料金プラン

価格・料金プラン

「direct/ダイレクト」の料金プラン

  • ・すべて税別価格
    ・150~5,000名までのプランは要問い合わせ
    ・別料金でのオプションサービスあり
無料プランあり
無料トライアルなし
フリープラン
初期費用
月額費用0円
最低利用価格
最低利用期間
トライアル利用におすすめです。お気軽にお申し込みください。
ベーシックプラン
初期費用
月額費用6,000円
最低利用価格
最低利用期間
※10名までご利用いただけます。
プラスプラン
初期費用
月額費用12,000円
最低利用価格
最低利用期間
※20名までご利用いただけます
プレミアムプラン
初期費用
月額費用27,500円
最低利用価格
最低利用期間
※50名までご利用いただけます
マックスプラン
初期費用
月額費用50,000円
最低利用価格
最低利用期間
※100名までご利用いただけます

社内SNS・ビジネスチャット

社内SNS・ビジネスチャットとは?

社内SNS・ビジネスチャットは、企業内の迅速な情報共有とコミュニケーションを支援するツールです。リアルタイムでのメッセージ送信、ファイル共有、プロジェクト管理機能により、業務の効率化とチーム連携の強化が可能です。特に総務部門、営業部門、プロジェクト管理部門で活用され、リモートワークや多拠点間のスムーズな情報共有を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】ビジネスチャットツール18選を比較!選び方も解説(比較表あり)

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