未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFA(営業支援システム)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SFA(営業支援システム)の製品一覧はこちら《BizMagic》のPOINT
- 中小企業の他業種における導入実績あり!
- エクセルでの個人管理からシステムでの共有へ!
- 気付かせ機能 で営業パーソンの情報活用を促進!
在宅管理に使える顧客管理、営業支援システムです。 いつ、だれが、どの顧客に何をした、を集計してCSVファイルに出力できます。予定表を見れば、これらが一目瞭然で把握できます。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析
価格・料金プラン
価格・料金プラン
オンプレミスとクラウドに分かれた料金体系!
- 〇クラウド版
・初期開設費用:58,000円/初回のみ
・ベースライセンス月額利用料:2,000円/月
※最小契約ライセンス数は5ライセンス。最小契約月数は6ヶ月。
〇オンプレミス版
・ベースライセンス
5~100Lic まで:25,000円/1Lic
101~500Lic まで:20,000円/1Lic
501Lic から:16,000円/1Lic
※最小契約ライセンス数は5ライセンス。間保守やインストール費用などが別途必要。
無料プランなし
無料トライアルあり
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)13選比較!料金や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社BizMagicの 『中小企業のための顧客管理と営業支援システム!BizMagic』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。