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サービスデスクツールの製品一覧はこちら《HubSpot Service Hub》のPOINT
- 顧客体験の向上に繋がる顧客データ分析を強化!
- 自社のファンを見つけて良質な関係を築ける!
- 記事の効果測定も可能なナレッジベースを搭載!
顧客対応を担うチームの連携を図り、効率をより高めるのに役立つサービスデスクです。ビジネス成長支援を強化し、顧客満足度の維持や向上が見込めます。
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サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
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