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HubSpot Service Hub
サービスデスクツール

HubSpot Service Hubとは?価格や機能・使い方を解説

顧客第一主義を実践するカスタマーサービス!

HubSpot Japan株式会社
全体満足度★★★★★5(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

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《HubSpot Service Hub》のPOINT
  1. 顧客体験の向上に繋がる顧客データ分析を強化!
  2. 自社のファンを見つけて良質な関係を築ける!
  3. 記事の効果測定も可能なナレッジベースを搭載!

顧客対応を担うチームの連携を図り、効率をより高めるのに役立つサービスデスクです。ビジネス成長支援を強化し、顧客満足度の維持や向上が見込めます。

対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ

価格・料金プラン

価格・料金プラン

機能に応じた4つの料金体系!

  • 〇無料ツール
    0円
    〇Starter
    月額5,400円〜
    〇Professional
    月額54,000円〜
    〇Enterprise
    月額144,000円〜
無料プランあり
無料トライアルなし

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

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【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HubSpot Japan株式会社の 『顧客第一主義を実践するカスタマーサービス!HubSpot Service Hub』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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