資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

MOBI AGENT
サービスデスクツール

MOBI AGENTとは?価格や機能・使い方を解説

顧客の満足度向上と人的コスト削減を実現するチャットサポート!

モビルス株式会社
全体満足度★★☆☆☆2(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

サービスデスクツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サービスデスクツールの製品一覧はこちら
《MOBI AGENT》のPOINT
  1. 「MOBI BOT」連携で顧客対応のスピードと品質を大幅向上!
  2. SalesforceやCRMと連携して顧客情報を見ながら応対可能に!
  3. 稼働率99.99%の圧倒的な安定感!

複数のオペレーター支援機能で顧客の応対業務を効率化し、より良い顧客対応を実現する有人チャットシステムです。同社のチャットボット連携で、有人・無人を切り替えた効率的な応対もできます。

対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ

価格・料金プラン

価格・料金プラン

初期費用とIDに応じた月額費用のわかりやすい料金体系!

  • 初期費用300,000円
    月額基本料12,000円/ID数
無料プランなし
無料トライアルなし

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、モビルス株式会社の 『顧客の満足度向上と人的コスト削減を実現するチャットサポート!MOBI AGENT』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求