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サービスデスクツールの製品一覧はこちら《MOBI AGENT》のPOINT
- 「MOBI BOT」連携で顧客対応のスピードと品質を大幅向上!
- SalesforceやCRMと連携して顧客情報を見ながら応対可能に!
- 稼働率99.99%の圧倒的な安定感!
複数のオペレーター支援機能で顧客の応対業務を効率化し、より良い顧客対応を実現する有人チャットシステムです。同社のチャットボット連携で、有人・無人を切り替えた効率的な応対もできます。
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ
価格・料金プラン
価格・料金プラン
初期費用とIDに応じた月額費用のわかりやすい料金体系!
- 初期費用300,000円
月額基本料12,000円/ID数
無料プランなし
無料トライアルなし
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
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