未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
サービスデスクツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サービスデスクツールの製品一覧はこちら《WCC》のPOINT
- クラウド・オンプレ両対応で自由に選択できる!
- 電話・メール、SNS、WEBチャットなど多彩なマルチチャネル対応!
- イン・アウトバウンドの両機能を網羅でコール業務を効率化!
企業の希望に合わせ、多彩なカスタマイズが可能なIP-PBXです。オンプレ・クラウド両対応で企業に合った運用ができます。イン・アウトバウンド両方の効率化が可能です。
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューの 『SNSやWEBチャットのチャネルにも対応するIP-PBX!WCC』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。