資料請求リスト
0
ハイブリィド株式会社の情シスSourcing
サービスデスクツール

ハイブリィド株式会社の情シスSourcingとは?価格や機能・使い方を解説

どんな情シス業務も半日から低コストで包括支援

ハイブリィド株式会社
全体満足度★★★★4(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サービスデスクツールの製品一覧はこちら
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ
0件中00を表示

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態その他
参考価格19,800円 ~
参考価格補足『情シスSourcing』は、1チケット¥19,800~にて利用可能です(1チケット=4時間作業相当)。
(※従来通りの、月額固定金額/工数での業務支援も可能、まずはお気軽にご相談ください。)

『ハイブリィド株式会社の情シスSourcing』とよく比較されているサービスデスクツール

『ハイブリィド株式会社の情シスSourcing』とよく比較されているサービスデスクツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ハイブリィド株式会社の 『どんな情シス業務も半日から低コストで包括支援ハイブリィド株式会社の情シスSourcing』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求