資料請求リスト
0
アラジンクラウドソリューション
クラウド型販売管理システム

アラジンクラウドソリューションとは?価格や機能・使い方を解説

【導入実績5000社超!】販売管理システム

株式会社アイル

この製品はまだレビュー
がありません。

または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

logologo
クラウド型販売管理システムの製品一覧はこちら
《アラジンクラウドソリューション》のPOINT
  1. お客さまの声を反映した完成度の高いパッケージ
  2. 導入実績5000社以上!
  3. 外出先から利用可能で、URLを入力しログインするだけ!

【対象地域:関東・関西・東海】販売・在庫・生産管理システム「アラジンオフィス」を外出先から利用可能。ブラウザ上で利用できるため社内でも社外でもほぼ同じ画面での操作が可能です。

sme_support
株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

2024年08月16日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

製品詳細

柔軟性・コストパフォーマンスに優れた高機能パッケージ

製品詳細-1
製品詳細-2

「アラジンクラウドソリューション」の4つの特徴

「アラジンクラウドソリューション」の4つの特徴

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

仕様・動作環境

その他
主な機能マスタ管理、見積管理、受注管理、売上管理、請求・入金・支払管理、実績管理、発注・仕入管理、在庫管理、便利機能、セキュリティ
オプション輸入管理、生産管理、プロジェクト管理、ハンディターミナル連携、送り状連携、FB連携、会計連携、その他システム連携
サポート・保守アイルではシステムの操作方法やハードウェアトラブルなどの問合せに対応する「アイルサポートセンター」を設け、お客様に対して徹底したアフターサポートを実践し、導入後の現地サポートや電話サポート等、お客様に合わせたスピーディーかつ丁寧なサポートを実現。サポート力をご評価いただきユーザーリピート率は98.4%。
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

導入効果

製品詳細-1

企業情報

企業情報

会社名株式会社アイル
住所[大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3
設立年月平成3年
事業内容・基幹業務管理システムの開発・販売 ・コンピュータ及び周辺機器の販売 ・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート ・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断 ・人材採用、教育支援 ・Webマーケティング支援
代表者名代表取締役社長 岩本哲夫
SMEマークSMEマーク

株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
クラウド型販売管理システムの製品一覧はこちら

2024年08月16日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

製品詳細

柔軟性・コストパフォーマンスに優れた高機能パッケージ

製品詳細-1
製品詳細-2

「アラジンクラウドソリューション」の4つの特徴

「アラジンクラウドソリューション」の4つの特徴

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

仕様・動作環境

その他
主な機能マスタ管理、見積管理、受注管理、売上管理、請求・入金・支払管理、実績管理、発注・仕入管理、在庫管理、便利機能、セキュリティ
オプション輸入管理、生産管理、プロジェクト管理、ハンディターミナル連携、送り状連携、FB連携、会計連携、その他システム連携
サポート・保守アイルではシステムの操作方法やハードウェアトラブルなどの問合せに対応する「アイルサポートセンター」を設け、お客様に対して徹底したアフターサポートを実践し、導入後の現地サポートや電話サポート等、お客様に合わせたスピーディーかつ丁寧なサポートを実現。サポート力をご評価いただきユーザーリピート率は98.4%。
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

導入効果

製品詳細-1

企業情報

企業情報

会社名株式会社アイル
住所[大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3
設立年月平成3年
事業内容・基幹業務管理システムの開発・販売 ・コンピュータ及び周辺機器の販売 ・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート ・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断 ・人材採用、教育支援 ・Webマーケティング支援
代表者名代表取締役社長 岩本哲夫
SMEマークSMEマーク

株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
クラウド型販売管理システムの製品一覧はこちら

クラウド型販売管理システム

クラウド型販売管理システムとは?

販売管理クラウドは、クラウド環境で受発注管理や売上分析を行うシステムです。在庫管理、請求書発行、売上レポート作成が主な機能で、営業部門や経理部門で活用されます。リアルタイムのデータ共有が可能で、業務の効率化と経営判断の迅速化を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】クラウド販売管理システムおすすめ33選を比較!小規模向け・特定業界向け

『アラジンクラウドソリューション』とよく比較されているクラウド型販売管理システム

『アラジンクラウドソリューション』とよく比較されているクラウド型販売管理システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理システムアラジンクラウドソリューション』(クラウド型販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

クラウド型販売管理システムの製品をまとめて資料請求