この製品はまだレビュー
がありません。
《ACES Meet》のPOINT
- Web会議ツールと連携すれば会議内容を自動的に録画・文字起こし
- AIが会議内容を要約・議事録まとめ、情報連携がはかどる
- 商談内容の解析を元に、チームの営業力向上、受注率向上を実現
AIが商談の録画・文字起こしを行い、商談のブラックボックスを無くす営業支援ツール「ACES Meet」。さらに、商談後の報告や議事録はAIが代わりに作成するので、営業業務の工数削減を実現。
対応機能
資料閲覧分析・トラッキング
トレーニング管理
営業プロセス可視化
ダッシュボード機能
フィードバック機能
ツール連携
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
セールスイネーブルメントツール
セールスイネーブルメントツールとは?
セールスイネーブルメントツールは、営業活動を効率化し、成約率を高めるための支援ツールです。営業資料の一元管理や顧客データの可視化により、戦略的なアプローチを可能にします。営業部門やビジネス開発部門で活用され、営業プロセスの最適化と業績向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらセールスイネーブルメントツール比較19選!選び方や導入事例も紹介
『ACES Meet』とよく比較されているセールスイネーブルメントツール
『ACES Meet』とよく比較されているセールスイネーブルメントツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ACESの 『営業プロセスをDXして商談情報を活用する商談解析クラウドACES Meet』(セールスイネーブルメントツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。