対応機能
マルチチャネル対応
在庫反映
出荷管理
請求管理
メール機能
0件中0 〜 0 件を表示
受発注システム
受発注システムとは?
受発注システムは、商品の発注や受注業務を自動化・効率化するツールです。注文管理、在庫連携、請求書発行機能が含まれます。購買部門や営業部門で活用され、業務プロセスの迅速化とヒューマンエラーの削減に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【無料あり】アプリ・スマホ対応の受発注システム14選
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 70,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 月額費用となり、価格はユーザー数やデータベース作成数に応じて変動いたします。 初期費用を頂戴しますが、その分サポートチームによる運用支援など、業務改善の実現を全力でバックアップ。 詳しくはお問い合せください。 |
『楽楽販売』とよく比較されている受発注システム
『楽楽販売』とよく比較されている受発注システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『受発注管理の手間とミスを解消!楽楽販売』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。