《リーナー見積》のPOINT
- 見積の業務工数を80%削減
- 見積回答のリードタイムを20%短縮
- 相見積の取得率を200%向上
メールやFAXで行っているアナログな見積業務をクラウドで一元管理し調達力を強化します。調達を技能型から技術型へと変革し、収益性の改善・企業競争力の向上を実現します。
対応機能
在庫管理
販売管理
工事積算
リース契約
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
見積管理システム
見積管理システムとは?
見積管理システムは、見積書の作成・承認・管理を一元化するツールです。テンプレート機能、自動計算、履歴管理が代表的な機能で、見積業務の効率化と精度向上を実現します。営業部門や経理部門で活用され、迅速な見積対応と顧客満足度向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら見積管理システムおすすめ9選!製品比較のポイントも解説
『リーナー見積』とよく比較されている見積管理システム
『リーナー見積』とよく比較されている見積管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Leaner Technologiesの 『リーナー見積』(見積管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。