対応機能
発注管理
見積管理
カタログ購買
サプライヤー管理
支払い管理
認証ワークフロー
0件中0 〜 0 件を表示
購買管理システム
購買管理システムとは?
購買管理システムは、企業の仕入れ業務を効率化し、発注から納品までのプロセスを一元管理するツールです。購買部門や調達部門で活用され、コスト削減や取引先との連携強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】購買管理システム25選を比較!機能や選び方も解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 70,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 月額費用となり、価格はユーザー数やデータベース作成数に応じて変動いたします。 初期費用を頂戴しますが、その分サポートチームによる運用支援など、業務改善の実現を全力でバックアップ。 詳しくはお問い合せください。 |
『「楽楽販売」』とよく比較されている購買管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『購買管理の手間とミスを解消!「楽楽販売」』(購買管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。