対応機能
発注管理
見積管理
カタログ購買
サプライヤー管理
支払い管理
認証ワークフロー
事例
事例
自社工場・協力会社で使用する消耗品の統一購買と業務効率化を実現

導入企業
株式会社ニッスイ
業種
食料品製造業
従業員規模
1000名以上
事業内容
・水産事業
・食品事業
・ファイン事業
・物流事業
・その他
導入前の課題
多拠点に渡る消耗品調達は課題が山積
選定ポイント
支払業務や価格交渉の一本化、同種品の価格比較ができる
導入後の結果
支払業務時間を削減、ペーパーレス化の実現
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購買管理システム
購買管理システムとは?
購買管理システムは、企業の仕入れ業務を効率化し、発注から納品までのプロセスを一元管理するツールです。購買部門や調達部門で活用され、コスト削減や取引先との連携強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】購買管理システム25選を比較!機能や選び方も解説
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 250名以上 | 対象売上規模 | 100億円以上 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 初期導入費用0円 / 月額費用0円 ※オプションに応じて追加費用あり 詳細は別途お問い合わせください | ||
サポート対応時間/日 | 受付時間 9:00~18:00(土日祝日、年末年始はのぞく) |
『ビズネットの購買管理プラットフォーム』とよく比較されている購買管理システム
『ビズネットの購買管理プラットフォーム』とよく比較されている購買管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ビズネット株式会社の 『【14,000社が利用】初期費用・月額費用無料の間接材購買システムビズネットの購買管理プラットフォーム』(購買管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。