未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
プロジェクト管理ツールの製品一覧はこちら《Quip》のPOINT
- 働き方改革時代の必須アイテム!リアルタイムにチームで共同作業
- 世界No.1 SFA/CRMのSalesforceと連携!ビジネスを強力にサポート
- 圧倒的な使いやすさ!PC/モバイルともに直感的な操作性
『Quip』はドキュメント、スプレッドシート、スライド、チャットのビジネスに必要なコラボレーションを 1 か所にまとめます。 リアルタイムに、誰でも、どこでも、簡単に、共同作業が行えます。
※出典元: IDC社、『Worldwide Semiannual Software Tracker』(2021年4月)
対応機能
進捗管理
原価管理
要員管理
プロセス管理
コミュニケーション
ガントチャート
価格・料金プラン
価格・料金プラン
- ※ Quip Starterのライセンスは、同じサイトで他のQuip製品ライセンスと同時に購入したり、組み合わせて購入することはできません。
※ ユーザー単位の製品はすべて年間契約が必要になります。
※トライアル期間は、無料でQuipをお使いいただけます。
無料プランなし
無料トライアルなし
プロジェクト管理ツール
プロジェクト管理ツールとは?
プロジェクト管理システムは、プロジェクトの計画、スケジュール、進捗、予算などを一元管理し、プロジェクトの成功を支援するツールです。ガントチャート、タスク管理、進捗共有、課題管理、コミュニケーション機能などを備え、プロジェクト全体を可視化し、効率的な管理を実現します。情報共有やコミュニケーションの促進、進捗遅延の早期発見、リスク管理、プロジェクトメンバーの生産性向上など、プロジェクトマネージャーの負担を軽減し、プロジェクトの円滑な遂行を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】プロジェクト管理ツール比較18選!おすすめやフリー製品を紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『次世代のオンライン共同作業スペースで全く新しい働き方をQuip』(プロジェクト管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。