この製品はまだレビュー
がありません。
《Oracle ERP Cloud》のPOINT
- グローバルを含めた複数事業/複数拠点を統合できる
- 短期間での導入・稼動による初期コストと投資リスクの軽減
- 豊富な標準機能で高コストなカスタマイズが不必要
中堅の「事業多角化」「海外進出」に、本社、 子・関係会社/海外現地の会計制度にも対応したSaaS型『グローバルERP』。「グループオペレーション最適化」「経営状況の見える化」が実現!
対応機能
進捗管理
原価管理
要員管理
プロセス管理
コミュニケーション
ガントチャート
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
プロジェクト管理ツール
プロジェクト管理ツールとは?
プロジェクト管理システムは、プロジェクトの計画、スケジュール、進捗、予算などを一元管理し、プロジェクトの成功を支援するツールです。ガントチャート、タスク管理、進捗共有、課題管理、コミュニケーション機能などを備え、プロジェクト全体を可視化し、効率的な管理を実現します。情報共有やコミュニケーションの促進、進捗遅延の早期発見、リスク管理、プロジェクトメンバーの生産性向上など、プロジェクトマネージャーの負担を軽減し、プロジェクトの円滑な遂行を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】プロジェクト管理ツール比較18選!おすすめやフリー製品を紹介
『Oracle ERP Cloud』とよく比較されているプロジェクト管理ツール
『Oracle ERP Cloud』とよく比較されているプロジェクト管理ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本オラクル株式会社の 『グローバルなビジネス展開を加速するOracle ERP Cloud』(プロジェクト管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。