資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

SynViz S2
プロジェクト管理ツール

SynViz S2とは?価格や機能・使い方を解説

工程・プロジェクト管理の効率を最大化

株式会社日立ソリューションズ東日本
全体満足度★★★★4.3(3件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

プロジェクト管理ツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
プロジェクト管理ツールの製品一覧はこちら
《SynViz S2》のPOINT
  1. 各部門の進捗度合いや変更点を自動的に取得
  2. エクセルのような使いやすさ
  3. 進捗の遅れがリアルタイムで分かる

SynViz S2は各部門の進捗情報をそれぞれの部門から取得し、それら情報から工程・プロジェクト管理表を作成することができるツールです。

対応機能
進捗管理
原価管理
要員管理
プロセス管理
コミュニケーション
ガントチャート

価格・料金プラン

価格・料金プラン

料金は要問い合わせ

  • 無料トライアルはハンズオンセミナー(オンライン)にて可能
無料プランなし
無料トライアルあり

プロジェクト管理ツール

プロジェクト管理ツールとは?

プロジェクト管理システムは、プロジェクトの計画、スケジュール、進捗、予算などを一元管理し、プロジェクトの成功を支援するツールです。ガントチャート、タスク管理、進捗共有、課題管理、コミュニケーション機能などを備え、プロジェクト全体を可視化し、効率的な管理を実現します。情報共有やコミュニケーションの促進、進捗遅延の早期発見、リスク管理、プロジェクトメンバーの生産性向上など、プロジェクトマネージャーの負担を軽減し、プロジェクトの円滑な遂行を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】プロジェクト管理ツール比較18選!おすすめやフリー製品を紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立ソリューションズ東日本の 『工程・プロジェクト管理の効率を最大化SynViz S2』(プロジェクト管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

プロジェクト管理ツールの製品をまとめて資料請求