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PBX(構内交換機)
PBX(構内交換機)とは?
PBX(構内交換機)は、企業内の電話回線を統合管理し、内線・外線の通話を効率的に制御するシステムです。クラウドPBXの普及により、コスト削減や柔軟な通信環境の構築が可能です。主に総務部門やIT部門で活用され、社内外のスムーズなコミュニケーションを支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】PBX製品17選を徹底比較!おすすめのクラウド型も多数紹介
2025年03月25日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / サービス | ||
参考価格 | 190,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ※SV1名、席数10席でご利用頂いた場合の月額費用です。 ※Omnia LINKは、10席以上のコールセンターでの使用を推奨しています。 ※利用料金は利用する回線種別によって異なります。 ※オプション機能は、上記月額費用に含まれません。。 |
企業情報
企業情報
会社名 | ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc. |
---|---|
住所 | 〒163-1032 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F |
設立年月 | 2000年5月12日 |
従業員数 | 8,766名(2024年11月30日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む。 |
資本金 | 899,972,500円(2024年11月30日) |
事業内容 | 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売 |
代表者名 | 代表取締役社長 飯島 健二 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.の 『生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステムOmnia LINK』(PBX(構内交換機))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。