未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ペーパーレス会議システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ペーパーレス会議システムの製品一覧はこちら対応機能
ビデオ遠隔会議
閲覧ページ同期
マーカ・ポインタ
会議予約
タブレット対応
0件中0 〜 0 件を表示
ペーパーレス会議システム
ペーパーレス会議システムとは?
ペーパーレス会議システムは、会議資料のデジタル化により紙の使用を削減し、効率的な会議運営を実現します。資料の共有・編集、議事録作成、自動保存機能が特徴です。経営企画部門や総務部門で活用され、リモート会議や多拠点間の会議運営を円滑にします。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】ペーパーレス会議システム比較11選!失敗しない選び方も解説
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 30,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 初期費用80,000円 基本料金20,000円月 ライセンス料50名につき10,000円/月 追加容量10GBにつき45,000円/月 ※月額費用は月額基本料+最少ライセンス料(50名分)=30,000円〜になります。 |
『SideBooksクラウド本棚』とよく比較されているペーパーレス会議システム
『SideBooksクラウド本棚』とよく比較されているペーパーレス会議システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東京インタープレイ株式会社の 『豊富な機能でペーパーレス化を促進!SideBooksクラウド本棚』(ペーパーレス会議システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。