資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

SideBooksクラウド本棚
ペーパーレス会議システム

SideBooksクラウド本棚とは?価格や機能・使い方を解説

豊富な機能でペーパーレス化を促進!

東京インタープレイ株式会社
全体満足度★★★★4.8(8件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
対応機能
ビデオ遠隔会議
閲覧ページ同期
マーカ・ポインタ
会議予約
タブレット対応
0件中00を表示

ペーパーレス会議システム

ペーパーレス会議システムとは?

ペーパーレス会議システムは、会議資料のデジタル化により紙の使用を削減し、効率的な会議運営を実現します。資料の共有・編集、議事録作成、自動保存機能が特徴です。経営企画部門や総務部門で活用され、リモート会議や多拠点間の会議運営を円滑にします。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】ペーパーレス会議システム比較11選!失敗しない選び方も解説

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格30,000円 ~
参考価格補足初期費用80,000円
基本料金20,000円月
ライセンス料50名につき10,000円/月
追加容量10GBにつき45,000円/月
※月額費用は月額基本料+最少ライセンス料(50名分)=30,000円〜になります。

『SideBooksクラウド本棚』とよく比較されているペーパーレス会議システム

『SideBooksクラウド本棚』とよく比較されているペーパーレス会議システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東京インタープレイ株式会社の 『豊富な機能でペーパーレス化を促進!SideBooksクラウド本棚』(ペーパーレス会議システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ペーパーレス会議システムの製品をまとめて資料請求