《ジンジャー人事労務》のPOINT
- マイナンバー情報の収集・保管・利用・廃棄まで一括管理
- 従業員マスタを一元管理し、オンラインで履歴、最新情報を確認
- 500円/1名で豊富な機能をご提供
「 ジンジャー人事労務」は、マイナンバーの情報収集・管理・利用・廃棄をおこなうことができ、それらの情報変更履歴まで閲覧することが可能です。
※出典元: ゼネラルリサーチ(アンケートモニター提供元)
対応機能
データ暗号化
収集・保管
ログ管理
アクセス権限管理
システム連携
法定帳票作成
価格・料金プラン
価格・料金プラン
500円/1ユーザーという料金形態
- ▼追加オプション
シングルサインオン 月額100円〜/人
社保手続き 月額300円〜/人
雇用契約 月額200円〜/人
年調収集 月額100円〜/人
サーベイ 月額300円〜/人
無料プランなし
無料トライアルあり
マイナンバー管理システム
マイナンバー管理システムとは?
マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。
比較表つきの解説記事はこちらマイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説
『ジンジャー人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
『ジンジャー人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『マイナンバーの収集・管理をオンラインで!ジンジャー人事労務』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。