条件に合う製品を無料で資料請求
会議効率化ツール2製品をまとめて比較!
会議効率化ツールとは?
会議効率化ツールは、オンライン・オフライン問わず会議の生産性を向上させるツールです。議事録の自動生成、タスク管理、時間管理機能により、会議の無駄を削減します。プロジェクト管理部門や経営企画部門、各チームリーダーが活用し、迅速な意思決定と業務効率化を支援します。
※最終更新日: 6月16日(月)
「会議効率化ツール」のその他の製品
上場企業・IPO準備企業の取締役会を効率化! michibiku
ミチビク株式会社
会議室に置くかパソコンにつなぐだけ!議事録作成を大幅時短 AutoMemo
ソースネクスト株式会社
端末1台だけで録音から文字起こしまで!議事録を簡単に作成! スマート書記
エピックベース株式会社
会議効率化ツールの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。