《Marketing Cloud》のPOINT
- 顧客の属性情報に基づいたパーソナライズされたコンテンツの配信
- AIを使って顧客行動を読み解き、メール配信を最適化
- ドラッグ&ドロップで直感的に反応の得れる顧客セグメントを抽出
広範囲なマーケティングキャンペーンから高度な個人宛メッセージまで、顧客のデータに基づいてメールの配信が可能です。
※出典元: IDC社、『Worldwide Semiannual Software Tracker』(2021年4月)
対応機能
HTMLメール
絵文字・デコメ
空メール登録
ファイル添付
ステップメール
クリックカウント
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
メール配信システム
メール配信システムとは?
メール配信システムは、メールマガジンなど大量のメールを効率的に配信するシステムです。効果測定、開封率やクリック率などのデータを分析し、配信戦略を改善できます。スマートフォンやタブレットにも対応し、幅広い顧客にアプローチできます。主にマーケティング部門で活用され配信コンテンツ管理、ターゲットを絞ったセグメント配信、ステップメール機能、HTMLメール作成機能やテンプレート、ABテスト機能などを利用すれば、効果的なメールマーケティングを効率的に展開できます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】おすすめメール配信システム20選比較!目的別タイプを図解
『Marketing Cloud』とよく比較されているメール配信システム
『Marketing Cloud』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。