カテゴリ平均満足度★★★★☆4.7
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ビジネスアプリの使用状況をしっかりと把握できる
この製品のいい点
基本的に個人で色々と活用していたビジネスアプリのアカウントやデバイス上の管理情報を統合管理できるようになるシステムです。様々なクラウドアプリのユーザーの使用状況や自動で集計して可視化できるので、非常にわかりやすいです。PCだけでなく、スマホなどのモバイルデバイスとも紐づけることができて便利ですね。
ジョーシスの改善してほしい点
資産管理の項目においてクリックすることで画像が簡単に大きくなったり縮小したりする機能があると操作性がよりスムーズになると思います。
ジョーシス導入で得られた効果・メリット
以前はExcelでの手入力による台帳管理のため、更新が遅れることが多かったです。また情報システムの担当者が不在になると作業が停滞するという問題もありました。
こちらのツール導入後は新入社員であってもアカウントが発行されて、詳細な権限やグループの設定が可能になっています。取引の記録や備品管理などにおいて、いちいち担当者に問い合わせる必要がなくなり、アプリ上で確認すれば良いので簡単です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ジョーシス』とよく比較されているLCMサービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジョーシス株式会社の 『ジョーシス』(LCMサービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


