《アラジンオフィス for fashion》のPOINT
- アパレルメーカー/卸・小売店舗・ECの業務をトータルサポート
- 5000社を超える導入実績
- ユーザーリピート率は驚異の98.3%
【対象地域:関東・関西・東海】アパレル・ファッションのメーカー・卸業、小売業に必要な機能と業界特有の商習慣に対応。企業ごとにカスタマイズもできる柔軟性の高いシステムです。
対応機能
購買・調達
棚卸処理
消費期限
トレーサビリティ
預り在庫
ロット管理

株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
在庫管理システム
在庫管理システムとは?
在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【業種・業界別】おすすめ在庫管理システム22選を徹底比較!
『アラジンオフィス for fashion』とよく比較されている在庫管理システム
『アラジンオフィス for fashion』とよく比較されている在庫管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『アパレル・ファッション業界向け(在庫管理)アラジンオフィス for fashion』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。