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在庫管理システム
在庫管理システムとは?
在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【業種・業界別】おすすめ在庫管理システム22選を徹底比較!
2025年04月24日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 55,000円 ~ |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社コンビベース |
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住所 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町ビル8F |
設立年月 | 2023年11月 |
資本金 | 1,000万円 |
事業内容 | あらゆるモノの管理を最適化するための各種サービスの企画・開発・販売 |
代表者名 | 森本哲行 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コンビベースの 『導入実績No.1【消耗品/資材部品などの管理に】Convi.BASE(コンビベース)』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。