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グループウェアでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 導入実績5,300サーバ以上、4つの市場調査でシェアNo.1を獲得
- シンプルな操作で高度な日本語・画像検索に対応
- 純国産製品ならではの、充実したサポート体制
欲しい情報がすぐに見つかる、企業内検索システム。社内外に散在する情報を横断検索し、業務効率化、ナレッジマネジメント、DX推進に貢献します。生成AI連携(RAG)にも対応。
※出典元: 富士キメラ総研 「ソフトウェアビジネス新市場 2017~2024年版」検索エンジン パッケージ市場(2016~2023年度)アイ・ティ・アール 「ITR Market View:対話型AI・機械学習プラットフォーム市場2024」検索・探索市場:ベンダー別売上金額シェア(2017~2023年度)・デロイト トーマツ ミック経済研究所「コラボレーション・モバイル管理ソフトの市場展望2019~2024年度版」 エンタープライズサーチ/検索エンジン市場:ベンダー別出荷金額・社数シェア(2018~2023年度)・富士キメラ総研「人工知能ビジネス総調査 2022年版」ナレッジマネジメントソリューション市場(2021年度)
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グループウェア
グループウェアとは?
グループウェアは、組織内のコミュニケーションを円滑にし、業務の効率化を実現するためのソフトウェアです。スケジュール管理、設備予約、連絡先一覧、ファイル共有、タスク管理など、チームや部門間での情報共有を効率化するための機能を備えています。特にコールセンターやカスタマーサクセス部門では、スタッフ間の連携を強化し、迅速な対応を可能にするために活用されるケースが増えています。 コールセンターでは、シフトや対応履歴を共有し、業務の重複や抜け漏れを防ぎながら効率的に作業を進めることができます。
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