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商圏分析・エリアマーケティングツール
商圏分析・エリアマーケティングツールとは?
地図データを活用し地域性に合わせた戦略策定を支援するソフトウェアやWebサービスです。GPSとの連携、経路探索などの空間解析、地図上に様々なデータを表示する機能などを提供します。
比較表つきの解説記事はこちらエリアマーケティングツールのおすすめを比較・紹介!選び方も解説
2023年01月17日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社NTTデータ |
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住所 | 〒135-6033 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル |
設立年月 | 2022年(令和4年)11月1日 |
資本金 | 1,000百万円(2023年11月1日現在) |
事業内容 | 当会社は、次の事業を営むことを目的とする。 電気通信事業 情報処理、情報通信に関する機器及びソフトウェアの開発、販売、構築、賃貸、保守 情報処理、情報通信に関するシステムの開発、販売、構築、運用、賃貸、保守、監視及び管理 情報処理、情報通信に関するシステムに係る建設工事並びにその他の建築工事及び設備工事の請負 経営、事業及び前各号に係るコンサルティング業務 経営、事業及び前各号に係る企画、調査、研究、開発、技術支援、各種業務プロセスに関する支援、研修等の業務 著作権、著作隣接権、工業所有権、ノウハウその他の知的財産権の取得、利用方法の開発、使用許諾、管理及び譲渡並びにこれらの仲介 不動産の賃貸、仲介、保有及び管理 労働者派遣事業 その他商業全般 その他前各号に関連する一切の業務 |
代表者名 | 佐々木 裕 |
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