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飲食業支援システム
飲食業支援システムとは?
飲食業支援システムは、店舗の運営を効率化し、売上向上を支援するためのツールです。POSレジ、予約管理、在庫管理、モバイルオーダー、売上分析などの機能を備え、業務を一元化できます。 特にクラウド環境の普及により、24時間365日のデータ管理や遠隔操作が可能となり、多店舗展開にも対応しやすDX推進やBCP対策の観点から導入が進んでおり、システム障害やセキュリティリスクを防ぐためのプロアクティブな保守・運用が重要です。業務負担の軽減や顧客満足度向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら飲食業支援システム比較7選!飲食店の業務効率化と売上改善を実現しよう
2025年10月01日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 10名以上 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | オンプレミス / クラウド / ハードウェア / SaaS / アプライアンス / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | 電話 / メール | ||
サポート対応時間/日 | 24時間365日。自社内のテクニカルサポートセンターにて障害に対してクローズまで一貫して対応。 |
企業情報
会社名 | 株式会社impact mirAI |
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住所 | 〒107-6023 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル23F |
設立年月 | 1986年7月30日 |
従業員数 | 127名 |
資本金 | 10百万円 (資本準備金 349,698,376円) |
事業内容 | ・DXソリューション|ICT・IoTデバイス、ソフトウェア、システムによる社会インフラのDX化事業 ・HRソリューション|HRテック・リソースによる現場施策のアクティベーション事業 |
代表者名 | 川村 雄二 |
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