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イベント管理システム
イベント管理システムとは?
イベント管理システムは、セミナーや展示会などのイベント企画から運営、参加者管理までを一元的に行うツールです。招待状の送付、受付管理、アンケート集計などが可能で、イベントの効果測定にも役立ちます。主にマーケティング部門や広報部門で活用され、イベントの成功率向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめしたいイベント管理システム7選を徹底比較
2023年06月27日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社ユニエイム |
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住所 | 東京都港区南麻布 3-19-23 オーク南麻布ビル 13F |
設立年月 | 2007年6月 |
事業内容 | POSサービス事業 決済サービス事業 チケットビジネス事業 イベント関連事業 BOARD MEMBER |
代表者名 | 原口 宇志 |
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