資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

EventManager+
イベント管理システム

EventManager+とは?価格や機能・使い方を解説

デジタルチケットの販売、受付、管理をオールインワンで実現

株式会社ユニエイム

この製品はまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
イベント管理システムの製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

EventManager+」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
イベント管理システムの製品一覧はこちら

イベント管理システム

イベント管理システムとは?

イベント管理システムは、セミナーや展示会などのイベント企画から運営、参加者管理までを一元的に行うツールです。招待状の送付、受付管理、アンケート集計などが可能で、イベントの効果測定にも役立ちます。主にマーケティング部門や広報部門で活用され、イベントの成功率向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめしたいイベント管理システム7選を徹底比較

2023年06月27日 最終更新

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

企業情報

会社名株式会社ユニエイム
住所東京都港区南麻布 3-19-23 オーク南麻布ビル 13F
設立年月2007年6月
事業内容POSサービス事業 決済サービス事業 チケットビジネス事業 イベント関連事業 BOARD MEMBER
代表者名原口 宇志

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユニエイムの 『デジタルチケットの販売、受付、管理をオールインワンで実現EventManager+』(イベント管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

イベント管理システムの製品をまとめて資料請求