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Oracle E-Business Suite
ERP(統合基幹業務システム)

Oracle E-Business Suiteとは?価格や機能・使い方を解説

日本オラクル株式会社

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《Oracle E-Business Suite》のPOINT
  1. 多言語、多通貨、複数会計基準に対応し、グローバル展開を支援
  2. 業界特化型ソリューション: 各業界のニーズに合わせた機能を提供
  3. 拡張性と柔軟性: 企業の成長に合わせて機能を拡張可能

Oracle E-Business Suiteは、業務プロセスの自動化・効率化・最適化を支援するアプリケーション群です。財務や製造、CRMなど多様な機能を備え、企業の成長と競争力向上に貢献します。

対応機能
管理会計
連結会計
外貨管理
税務申告
生産管理
BIツール

価格・料金プラン

価格・料金プラン

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ERP(統合基幹業務システム)

ERP(統合基幹業務システム)とは?

ERPとはEnterprise Resource Planningの略称で、企業の資産である人・モノ・カネを一元管理し、経営企画部門が目指す経営の効率化・見える化を実現するためのソフトウェアです。また、情報システム部門が中心となって導入・運用をサポートすることで、企業全体の業務を統合的に管理することが可能となります。近年では中小企業向けのERPパッケージも登場しており、経営企画部門や情報システム部門を含む様々な部署が連携し、多くの企業への導入が進んでいます。

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【2025年最新】ERP23選を比較!タイプ別にわかりやすく紹介

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