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事務SOL
ERP(統合基幹業務システム)

事務SOLとは?価格や機能・使い方を解説

中小企業の事務作業統合に特化したERP!

VIPソフトウェア株式会社

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《事務SOL》のPOINT
  1. 顧客満足度92%・継続利用意向100%の信頼性の高いシステム!
  2. あらゆる帳票をボタンのワンクリックだけで出力!
  3. 中小企業でも導入しやすい低価格!

バラバラに業務を行い、バラバラに管理されているエクセルデータや給与システムなどのデータを統合できるERPです。事務作業の負担を軽減しつつ、経営状況の把握まで実現します。

対応機能
管理会計
連結会計
外貨管理
税務申告
生産管理
BIツール

価格・料金プラン

価格・料金プラン

1ユーザーなら無料!月額払いとディスカウントのある年払いを選択可能

  • 初期費用・サポート費用無料
    1ユーザー無料
    基本契約(3ユーザー)9,800円/月
    または107,800円/年

    4ユーザー目以降、3,000円/月/ユーザー
    または33,000円/年/ユーザー
    ※表示価格はすべて税別
無料プランあり
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ERP(統合基幹業務システム)

ERP(統合基幹業務システム)とは?

ERPとはEnterprise Resource Planningの略称で、企業の資産である人・モノ・カネを一元管理し、経営企画部門が目指す経営の効率化・見える化を実現するためのソフトウェアです。また、情報システム部門が中心となって導入・運用をサポートすることで、企業全体の業務を統合的に管理することが可能となります。近年では中小企業向けのERPパッケージも登場しており、経営企画部門や情報システム部門を含む様々な部署が連携し、多くの企業への導入が進んでいます。

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【2025年最新】ERP23選を比較!タイプ別にわかりやすく紹介

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