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バラバラに業務を行い、バラバラに管理されているエクセルデータや給与システムなどのデータを統合できるERPです。事務作業の負担を軽減しつつ、経営状況の把握まで実現します。
対応機能
管理会計
連結会計
外貨管理
税務申告
生産管理
BIツール
価格・料金プラン
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1ユーザーなら無料!月額払いとディスカウントのある年払いを選択可能
- 初期費用・サポート費用無料
1ユーザー無料
基本契約(3ユーザー)9,800円/月
または107,800円/年
4ユーザー目以降、3,000円/月/ユーザー
または33,000円/年/ユーザー
※表示価格はすべて税別
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ERP(統合基幹業務システム)
ERP(統合基幹業務システム)とは?
ERPとはEnterprise Resource Planningの略称で、企業の資産である人・モノ・カネを一元管理し、経営企画部門が目指す経営の効率化・見える化を実現するためのソフトウェアです。また、情報システム部門が中心となって導入・運用をサポートすることで、企業全体の業務を統合的に管理することが可能となります。近年では中小企業向けのERPパッケージも登場しており、経営企画部門や情報システム部門を含む様々な部署が連携し、多くの企業への導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】ERP23選を比較!タイプ別にわかりやすく紹介
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