《Re:lation》のPOINT
- 一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
- さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
- 対応状況を自動で可視化
顧客対応で生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。業務の可視化や情報共有に貢献します。企業規模・業界・業種を問わず多くの企業様に導入いただいております。
対応機能
価格・料金プラン
価格・料金プラン
Re:lationの価格表
- 月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。
無料プランあり
無料トライアルあり
有償プラン | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | 18,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。 |
メール共有システム
メール共有システムとは?
メール共有システムは、複数の担当者が顧客からの問い合せメールなどをインターネットブラウザ上の共通管理画面で、一元管理することでメール対応の抜け漏れ・二重対応などを防ぐクラウドサービスです。返信中、対応中などのステータス管理や対応テンプレートの登録、経過時間によるアラート、対応履歴の検索、自動振り分けなどの機能が用意されています。コールセンターやサービスデスクなどの対応業務の効率化や対応品質の向上を実現することができます。
比較表つきの解説記事はこちらメール共有とは?メリットや方法、おすすめシステムを徹底解説
『Re:lation』とよく比較されているメール共有システム
『Re:lation』とよく比較されているメール共有システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『メール共有・管理のお悩みを全て解決!問い合わせ一括管理ツールRe:lation』(メール共有システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。