未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
DMP(Data Management Platform)
AudienceOne®とは?価格や機能・使い方を解説
あらゆる壁を越えてシームレスな顧客体験を
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
DMP(Data Management Platform)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
DMP(Data Management Platform)の製品一覧はこちら《AudienceOne®》のPOINT
- 約4.8億のユニークブラウザから情報を取得
- 推定クロスデバイスモデルで複数のIDを統合
- 2ndパーティデータも入手・活用
膨大な量のデータと、複数のIDを統合的に管理する独自ロジックが特徴のDMP。デモグラフィックデータに加え、位置情報や嗜好性などを把握できます。
対応機能
データ統合
オーディエンス分析
データ分析
キャンペーン管理
レポート作成
API連携
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
DMP(Data Management Platform)
DMP(Data Management Platform)とは?
DMP(データマネジメントプラットフォーム)は、顧客データを収集・分析し、マーケティング施策に活用するためのツールです。データ統合、ターゲティング、パフォーマンス分析機能を備え、効果的なマーケティング戦略を実現します。マーケティング部門での活用が一般的で、顧客理解の深化と売上向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらDMP製品比較5選!導入失敗を回避する選び方・注意点を解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の 『あらゆる壁を越えてシームレスな顧客体験をAudienceOne®』(DMP(Data Management Platform))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。