資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

AudienceOne®
DMP(Data Management Platform)

AudienceOne®とは?価格や機能・使い方を解説

あらゆる壁を越えてシームレスな顧客体験を

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

《AudienceOne®》のPOINT
  1. 約4.8億のユニークブラウザから情報を取得
  2. 推定クロスデバイスモデルで複数のIDを統合
  3. 2ndパーティデータも入手・活用

膨大な量のデータと、複数のIDを統合的に管理する独自ロジックが特徴のDMP。デモグラフィックデータに加え、位置情報や嗜好性などを把握できます。

対応機能
データ統合
オーディエンス分析
データ分析
キャンペーン管理
レポート作成
API連携

価格・料金プラン

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

DMP(Data Management Platform)

DMP(Data Management Platform)とは?

DMP(データマネジメントプラットフォーム)は、顧客データを収集・分析し、マーケティング施策に活用するためのツールです。データ統合、ターゲティング、パフォーマンス分析機能を備え、効果的なマーケティング戦略を実現します。マーケティング部門での活用が一般的で、顧客理解の深化と売上向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
DMP製品比較5選!導入失敗を回避する選び方・注意点を解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の 『あらゆる壁を越えてシームレスな顧客体験をAudienceOne®』(DMP(Data Management Platform))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

DMP(Data Management Platform)の製品をまとめて資料請求