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Helpfeel
カスタマーサクセスツール

Helpfeelとは?価格や機能・使い方を解説

問い合わせ削減も、CX改善も 検索型AI-FAQシステム

株式会社Helpfeel
2024年下半期

GoodProduct

カスタマーサクセスツール部門受賞

《Helpfeel》のPOINT
  1. 様々な言い回しやスペルミスにも対応!新感覚なFAQ検索システム
  2. 問い合わせ6割減!特許技術×AIで、質問の入力中から回答を提案
  3. 継続率99%!充実のサポート体制で運用が続かない悩みも一蹴

FAQ市場でのシェア成長率No.1! ヘルプフィールは、ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、 社内外の問い合わせ対応業務の大幅な効率化を実現するFAQシステムです。

※出典元: 富士キメラ総研「2025 生成 AI/LLMで飛躍するAI市場総調査」

対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理

価格・料金プラン

価格・料金プラン

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カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『問い合わせ削減も、CX改善も 検索型AI-FAQシステムHelpfeel』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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