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チャネルトーク
カスタマーサクセスツール

チャネルトークとは?価格や機能・使い方を解説

お客様の心を掴む!ファンづくりに必要な機能を一元化

株式会社Channel Corporation
《チャネルトーク》のPOINT
  1. 103,200社もの豊富な導入実績!
  2. シームレスなチャットで顧客体験を改善!
  3. CRMやマーケティング、統計などビジネスインフラを網羅!

複数のチャネルにおけるチャットを一元化し、顧客対応を効率化するシステムです。散在する顧客情報を集約することで、スムーズなマーケティング施策を支援します。

対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理

価格・料金プラン

価格・料金プラン

チャネルトークの料金体系

  • ◇X-Small
    月額:3,000円
    MAU:3,000人以下

    ◇Small
    月額:5,000円
    MAU:8,000人以下

    ◇Medium
    月額:7,000円
    MAU:20,000人以下

    ◇Large
    月額:15,000円
    MAU:80,000人以下

    ◇Enterprise
    月額:20,000円~
    MAU:80,000人超過
無料プランあり
無料トライアルなし

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Channel Corporationの 『お客様の心を掴む!ファンづくりに必要な機能を一元化チャネルトーク』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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