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チャネルトーク
カスタマーサクセスツール

チャネルトークとは?価格や機能・使い方を解説

お客様の心を掴む!ファンづくりに必要な機能を一元化

株式会社Channel Corporation
対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
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カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足◇X-Small
月額:3,000円
MAU:3,000人以下

◇Small
月額:5,000円
MAU:8,000人以下

◇Medium
月額:7,000円
MAU:20,000人以下

◇Large
月額:15,000円
MAU:80,000人以下

◇Enterprise
月額:20,000円~
MAU:80,000人超過

『チャネルトーク』とよく比較されているカスタマーサクセスツール

『チャネルトーク』とよく比較されているカスタマーサクセスツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Channel Corporationの 『お客様の心を掴む!ファンづくりに必要な機能を一元化チャネルトーク』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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