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Fullstar
カスタマーサクセスツール

Fullstarとは?価格や機能・使い方を解説

ノーコードでチュートリアルを作成!サポートの工数を大幅削減

クラウドサーカス株式会社
《Fullstar》のPOINT
  1. プログラミングの知識がなくてもチュートリアルを作成できます
  2. 顧客満足度調査やアンケートを簡単に作成できます
  3. 現場で使いこなせるシンプルなUI画面

ノーコードでチュートリアルを作成し、ユーザーがシステムの使用開始や活用でつまづきそうなところを画面上でサポートします。それによって人的サポートに要するリソースを削減できます。

対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理

価格・料金プラン

価格・料金プラン

機能に応じた3つのプラン

  • ・Freeプラン:無料、チュートリアル作成が1パターンのみ、満足度調査/アンケート作成、利用状況分析(DAU/MAU)
    ・Lightプラン:月額55,000円、チュートリアル作成無制限、ユーザーログイン状況管理、顧客データ連携、Salesforce連携、Slack連携
    ・Enterpriseプラン:要問合せ
無料プランあり
無料トライアルなし

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、クラウドサーカス株式会社の 『ノーコードでチュートリアルを作成!サポートの工数を大幅削減Fullstar』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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