未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
カスタマーサクセスツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
カスタマーサクセスツールの製品一覧はこちら対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
0件中0 〜 0 件を表示
カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 55,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 月額55,000円(税込)のLightプランと要問合せのEnterpriseプランがあります。 無料のFreeプランもあります。 |
『Fullstar』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
『Fullstar』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、クラウドサーカス株式会社の 『ノーコードでチュートリアルを作成!サポートの工数を大幅削減Fullstar』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。