未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CTIシステムの製品一覧はこちら《DREAMTRAIN/V》のPOINT
- 色分け機能により瞬時に顧客情報を把握
- 販売モジュールとの連携で「いつものあれ」に対応
- スマホへのメール機能で伝達ミスのリスクを軽減
着信時に顧客情報をポップアップで表示し、迅速かつ確実な顧客対応を支援するCTI。通話録音や伝言メモ、履歴確認により社内での情報共有も円滑化します。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本電気株式会社の 『速やかな情報把握によりワンランク上の顧客対応を実現DREAMTRAIN/V』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。