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Avaya Experience Platform
CTIシステム

Avaya Experience Platformとは?価格や機能・使い方を解説

マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求

日本アバイア株式会社
全体満足度★★★★4(15件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

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《Avaya Experience Platform》のPOINT
  1. あらゆるチャネルを駆使して隙のない顧客対応を実現
  2. AIによる業務効率化でオペレーターの負担を軽減
  3. リアルタイムなデータ収集でさらに上質な顧客対応を

AIの力によって顧客対応を円滑かつ高品質なものにすると同時に、従業員の負担を減らすことでエンゲージメント強化を図る製品。著名な賞を受賞した実績も持ちます。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音

価格・料金プラン

価格・料金プラン

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CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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