資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Oracle Sales Cloud
CRM(顧客管理システム)

Oracle Sales Cloudとは?価格や機能・使い方を解説

カンに頼らないデータドリブンな営業を

日本オラクル株式会社
全体満足度★★★★4.5(4件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら
《Oracle Sales Cloud》のPOINT
  1. トレーニングなしで使える洗練された操作性
  2. 購買パターンとルールにより顧客をスコアリング
  3. マーケティングツールとの連携で顧客を漏れなくフォロー

分析機能で攻めどころを把握し、予測機能で最適な営業配置を支援するCRM。顧客情報に基づいたデータドリブンな営業により着実な成長を実現します。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

価格・料金プラン

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本オラクル株式会社の 『カンに頼らないデータドリブンな営業をOracle Sales Cloud』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求