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SKYPCE
CRM(顧客管理システム)

SKYPCEとは?価格や機能・使い方を解説

“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス

Sky株式会社
2024年下半期

GoodProduct

CRM部門受賞

全体満足度★★★★4.3(481件)
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CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足お客様の環境や運用に合わせて、ご相談の上最適なプランをご提案いたします。

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