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Dynamics 365
CRM(顧客管理システム)

Dynamics 365とは?価格や機能・使い方を解説

Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRM

日本マイクロソフト株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(37件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

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《Dynamics 365》のPOINT
  1. Microsoftが開発したCRM!Office製品との接続が簡単にできる
  2. 営業・人事・サービスなどのビジネスを支援する各種ツール
  3. トレンドに合わせたソリューションで顧客のニーズに応える

Microsoft が提供するCRMのDynamics 365。Office製品との連携が楽々なことが大きな特徴として挙げられます。営業から人事・サービスなどに特化したビジネスアプリケーションが揃っています。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

価格・料金プラン

価格・料金プラン

Dynamics 365の価格

  • 【営業】
    Sales Professional…7,070円
    Sales Enterprise…10,330円
    Sales Premium…14,680円
    Microsoft Relationship Sales…17,576円

    【サービス】
    Customer Service Professional…5,440円
    Customer Service Enterprise…10,330円
    Field Service…10,330円
    Remote Assist…7,070円

    【マーケティング】
    Marketing…163,070円

    などなど、使用するビジネスアプリケーションによって価格が違う。
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CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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